アウェイ、湘南ベルマーレ戦ビックリマーク

 

降格圏脱出を目指して勝ち点の

積み上げを、DAZNライブ配信で

参戦です!!

 

劣勢の時間帯もありましたが

試合通してサンガらしい守備が

出来ていましたグッド!

 

ラインを高く、コンパクトに

プレスで自由にボールを

動かせなくしてショートカウンター

を狙う。

 

原点回帰出来た試合は勝ち点に

繋がっている気がします。

ブレずに続けることが大事ですね。

 

PKのアクシデントもソンユン選手の

素晴らしいビッグセーブで無失点を

達成しました!!

 

ソンユン選手のPKストップって

今シーズン何本目だろうか!?

監督もインタビューで言って

ましたが、サンガのキーパーは

PKストップ多いですよねグッド!

 

このPKストップが勝利を呼び込んだ

気がします。

 

京都 1 - 0 湘南

 

で、勝ち点「3」HUNTです笑い泣き

 

他会場の結果で暫定ですが

降格圏を脱出しました。

が、上位との勝ち点差は

まだまだ開いてます。

 

ブレずにチームスローガンを

体現して、今を超える京都の

スタイルを表現し続けて

勝ち点を積み上げ続けましょうビックリマーク

 

アウェイ連戦が続きますが

望みは今季初の連勝です!!