ホーム、北海道コンサドーレ札幌戦ビックリマーク

 

今節こそ、リーグ戦ホーム初勝利を

見届けるべく参戦です!!

 

サンガの積み上げてきたサッカーとは!?

その答えをこのところ表現できていますが

今節もしっかり体現できたのでは

ないでしょうかビックリマーク

 

前からハメて、奪いきって仕留める!!

札幌さんが、後ろからボールを繋ぐ

チームなので、相性がいいというのも

ありますが

 

先制点も、追加点も原点回帰を徹底した

たまもので奪えたゴールでは!?

特に2点目なんて調子いいときのサンガの

得点ですよね。復調してここから上昇気流で

上がるのみです。

 

攻撃も守備もハートがこもってましたグッド!

宮本選手なんか魂の守備ですよ笑い泣き

 

鈴木義宜選手の幻のゴールは残念でしたが

本職の守備で存在感が爆上がりなので

次節からの活躍に期待です!!

 

京都 2 - 0 札幌

 

で、サンガSの今季初勝利は

クリーンシートのおまけつきゲラゲラ

 

とは言ったものの順位はまだまだ

降格圏なので、次節もしっかり

勝ち切るべしっ!!

 

まずは、試合数=勝ち点を超える

ことを目指しましょうビックリマーク3連勝で

叶うのです!!