ホーム、セレッソ大阪戦ビックリマーク

 

ホーム戦、今季初勝利を願って

DAZNライブ配信で参戦です!!

 

崩されて先制点を獲られたときは

どうなるかと思いましたが。。

追いついて五分五分の戦いに

引き戻しましたビックリマーク

 

チャンスも作れてたし

ゴールも奪えるようになりました。

最悪のチーム状態は抜け出しつつ

あるようです。うーん

 

京都 1 - 1 C大阪

 

で、今節もドローでした。

 

ホーム初勝利は達成できません

でしたが、調子が上向いている

のはいいことかな。。

 

試合通して何度か訪れるシュート

チャンスをしっかり決め切れれば

もっと勝ち点「3」を積めると

思うんですよね!?

 

一つ山を越えた気がするので

もう一つ越えて勝ち点積み上げ

モードに入りましょうビックリマーク

 

リーグ戦はしばらくお休みに

なりますが、次節は現地参戦の

予定なので、ホーム初勝利を

お願いしますっ!!