ホーム、サンフレッチェ広島戦ビックリマーク

 

ホーム初勝利を願って参戦です!!

 

 

気合が空回りしているのか。。気負いすぎなのか。。

試合序盤に立て続けに失点して、勝負ありでしたショック

 

別カテゴリのチームの試合かと思いましたよ

試合通してシュートすら打ってないなぁ。。と

思ってましたが、スタッツ見たら、前半0で

試合通して2本ですか。。

そりゃぁゴールも獲れませんえーん

 

2失点した段階で、今日も勝てないと

思って見てましたが、いいところが無く

ただただ失点して時間だけが過ぎてゆく

むなしい試合を見てしまいました。

 

京都 0 - 5 広島

 

で、惨敗ですが、何も感じなくなりました。

 

守備も、攻撃も何一つ上手くいってません

でしたね。。光明は平賀選手かな!?

 

平賀選手が入ってからやっとボールが

繋がるようになって攻撃が形になりましたが

5点差で残り20分程度じゃぁ。。ね。。

 

シーズン前の練習試合じゃあるまいし

言い訳できない試合内容でしたよえー?

このカテゴリに踏みとどまるために

最善の選択をお願いしたいです!!