アウェイ、浦和レッズ戦ビックリマーク

 

平日開催でしたが、仕事終わって

速攻で帰って、DAZNライブ配信で参戦です!!

(試合開始には少し間に合わなかった。。)

 

ま、勝てませんわな。。わかりやすい

負け試合でしたショック

 

浦和側で繋ぐときは、選手間を広めに

とって、(プレスにかかる距離を稼ぐ)

ワンタッチ、ツータッチでリスクを

避けてフリーの選手に繋ぐ。。

(奪われないよう。。体力を削る。。)

 

サンガのラインが高くなってサイドバックが

プレスに参加したら、サイドバックの後ろ

を狙う。。(ボールサイドの対角はがら空き)

 

センターバックがサイドにつり出されるので

ペナルティエリアの角をやすやすと奪われ

クロス、ミドル、カットインと。。

チャンス作られ放題でしたイラッ

(センターが開くのでスルーパスで中央突破も

ありましたね。。)

 

よく3失点で済みましたよ。。太田選手は

意地を感じたし、他の選手達も奮闘して

ましたよ!!

 

相手が少ないタッチでパスを回す分

サンガの選手が球離れ悪く見えました。

多分、パスコースが無いんでしょう!?

 

ワンタッチで回そうとすると普段の練習で

受け手の立ち位置やら何やら決め事が

あるんでしょうね。。

 

前からの守備で奪うのもいいんですが

結局、相手も密集してるので、少し

トラップをミスるとすぐに奪い返されて

シュートまで繋げていない。。

 

京都 0 - 3 浦和

 

で、数字以上の惨敗ですよムキーッ

 

サンガの試合を長く見てるだけで

戦術だのセオリーだの、全く知らない

じいですが、分かり易く、これじゃ

勝てないと思いました。

 

次節の相手は広島です。じいも参戦予定

ですが、ここは結果にこだわりましょ!?

今を超えるのに必要なのは、やはり

今季のホーム初勝利ですって!!