ホーム、アビスパ福岡戦ビックリマーク

 

早くホームでの今季初勝利が見たい!!

DAZNライブ配信で参戦です。

 

失点が安すぎますよね。。最初の失点は

人に付きすぎてボールの落下点見誤って

後逸したのが良くないですし。。

 

2失点目はこの試合1本だけの

コーナーキックの守備から失点イラッ

 

こちらは11本のコーナーキックが

あって、決定機なし。。あっさり

しすぎと言うか、攻撃も守備も

無策じゃね!?

 

良かったところは宮吉選手がゴールを

決めたとこぐらいか。。2点目の

オウンゴールも宮吉選手のクロスだし。

 

京都 2 - 3 福岡

 

で、ホーム初勝利はお預けですえー?

 

多少マシにはなった気がしたのも

結果だけ見れば気のせいか。。

久々に出場した選手が気を吐いた

感じですかね。。

 

勝利を一つ挟んでの3連敗、3連敗

ですが、昨季の6連敗よりも重症な

気がしますね。。良くなる気配が

ありません!?

 

シーズンも3分の一を消化しました

変化をつけて色々と今を超えないと

このままズルズルと後退しますよ!!