3日間断食(ファスティング)の結果をブログを通して動画で発表します。 | 脊戸田英次オフィシャルブログ

3日間断食(ファスティング)の結果をブログを通して動画で発表します。

皆様暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて僕が4日前に#3日間断食すると宣言したSNSを見た方は気になっていたかと思いますが、動画を撮っておりました。

 

ナゼ毎日情報を配信しなかったのか?

 

動画を撮ったはいいものの顔の近さとイントネーションの違い、いろいろさらけ出した自分が

 

恥ずかしかったから。

 

この動画を見る人は#ファスティングに興味があり僕のことが好きじゃないと見れないと思います。

 

でも見た方がこれから少しでも健康に対しての意識が高まることを願い配信いたします。

 

ファスティングは痩せるためにやっていません。

 

体を大掃除するためにやってます。

 

メリットはもの凄くあります。

 

これから毎月一回はファスティングしますので

 

興味が出てきた方は一緒にやりましょう!

 

まずは断捨離から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれを機に健康体操教室を開きます!

 

姿勢を正す裏技伝授

 

立つ、座る、寝る、歩く 姿勢

 

腰痛、肩こり、慢性病は自分で治せる予防できる裏技伝授

 

ゴムと枕を使ったストレッチと筋トレ

 

大人向け#健康裏技塾です。

 

あなたの家族の中で一人でも病気になったら、、、。

 

逆に一人でも健康意識が高まれば、、、!

 

どこの病院や治療院に行っても治らないのは当たり前。

 

人に治してもらおうという考え方が大間違い。

 

自分の体は自分でしか治せません。

 

あなたの体はあなたの過去からできています。

 

何を食べて?

 

どんな姿勢で?

 

運動は?

 

#健康は総合力です。

 

運動(歪み取り)、環境(姿勢)、食事(断食)→ 習慣

 

骨や骨盤、筋肉の歪みを取って

姿勢が良くなって

断食で毒を抜いて

体温が上がり

内臓がキレイに

血液がキレイに

肌がキレイに

心がキレイに、、、幸せに

 

治しましょ!予防しましょ!

 

毎月3回金曜日 AGたいそう教室 前の時間に 開校予定です。

 

場所:小田急百合丘駅 徒歩2分 星ビル

毎月3回(金曜日) 1回2,000円 月謝6,000円

 

7月の開催日

21日(金)、28日(金)

 

①10:30〜11:30

②12:00〜13:00

③13:30〜14:30

 

まだ大人数の設備投資できてませんので

1教室 ※5名まで

今後 場所、時間、人数の変更があると思います。

 

7月のみお試し期間の初回は半額の1,000円

 

だけども3日間以内に予約して頂きました皆様はなんと

 

初回無料でご招待します!!

 

絶対に後悔させません。

 

もしも後悔したら逆に1,000円分のAGポイントをプレゼント!

 

1教室5名の定員少なめ、3日以内無料、保証あり、自信あり

 

↓だからすぐに連絡ください↓

setoda.ag@gmail.com

 

8月本格スタート

 

4日、18日、25日

 

すでに興味あるけど来れない方は

 

何曜日なら来れそうですか?

 

何時なら来れそうですか?

 

コメントをください!

これからのプランを立てるのにお願いです。

メール、メッセージ、ブログ、ツイッター、ファイスブック、インスタグラムなんでも構いません。

 

これからAG健康裏技塾のHP、チラシなどを作成していきます。

少しずつ体験者の言葉、体重、肌質、姿勢などビフォアーアフターを更新していきますのでご期待ください!

 

最後までブログを見て頂きました皆様

 

本当にありがとうございます。

 

 

脊戸田英次(AG)