閲覧頂き有難うございます。 

男達の羨望の的@TKです。 

 

  

今回貴方にお伝えするのは、 

食事(栄養補給)

に関してです。 

  

  

今回は, 

『筋トレの効果を最大化する、

最適な栄養の摂り方』 

についてお話しします。 


 

なぜ、これを説明するのか。 

  

  

正しい栄養の摂り方をしないと 、

貴方の努力が無に

帰してしまうからです。 

  

  

私は筋トレダイエットに慣れた頃、 

とにかく「筋トレをする」ことに

こだわっていました。


そして、毎日真面目に

その決めたメニューをこなす 

という生活を送っていました。 

  

  

また、食事は主に糖質制限、

とにかく痩せる事だけを

意識していました。 

 


おかげで、多少効果はでました。



ただ。理想としたEXILEのような

体型には程遠いぽっちゃり体型で、

モテる要素が全くありませんでした。

 

 

毎日努力を続けているのに、 

日課の鏡チェックでは 、



自分の体に筋肉が付いている実感を 

感じることができませんでした。 

  

  

やはり目に見える成果が出ないと

人間みんな焦りや不安に駆られるんですね。

 

 

常にストレス状態で、肌は荒れ、

周りにその苛立ちをぶつけて

しまうようになりました。

 

 

「あいつなんでカリカリしてんの?」

「そんなんやったらダイエットやめろや」



周りの人はそう言っていたらしいです。

距離も自然と置かれるようになりました。

 

 

そんな時、私は筋トレについて

相談している友人に、

悲しさを滲ませながら、

「痩せへんねん!」と伝えました。

 

 

するとその友人は、

「それはお前が頑張った

筋肉にちゃんとご褒美を

あげてないからや」

 

 

「腹が減ったら飯食うやろ?

筋肉も同じで使った分だけ栄養を

与えてやらなあかん。」

 

 

「ただ、そのタイミングと

使い方を知らんだけや」

 

  

せっかく継続できるように

なったのにもかかわらず、



ここでやめてしまうのは 

本当にもったいないです。

  

 

友人に教えて貰った方法を

取り入れるだけで、私の筋肉は

嘘のように成長しました。

 

 

これは、知識さえあれば、

誰でも簡単にできる事なのです。 

今からその知識をお伝えします。 

  

  

・『筋トレに必須な栄養の摂り方』 
 

⇨筋トレ後30分以内にタンパク質を摂取する!! 


 
 

 
たったこれだけです。  
  
 
実は筋肉が一番発達しやすいのは、 
トレーニング直後30分以内の、



「ゴールデンタイム」と呼ばれる 
時間にタンパク質を摂ることです。  

  
ゴールデンタイムは、

トレーニングによって

刺激された筋肉が、



修復しようとして 

栄養を取りこみやすくなっている 
タイミングです。  
  
  
「急にタンパク質を

摂れと言われても...」

と貴方は困惑していると思います。  

  
 
一人暮らしの大学生で 
調理器具は無いし…



帰ってきて、調理をして、
後片付けをしている暇がない…
 
 
そんな上記の悩みを

劇的に解決するのが、

「プロテイン」です。  
  
 
現在ゼリータイプやバータイプ 
など様々な商品が出ていますが、 



水に溶かして飲むパウダータイプ 
を使用してください。 

 


 

パウダータイプが良い理由

①継続性

②コスパの良さ

③食べ過ぎ防止

   

 

①継続性

パウダータイプは

一袋当たり数kgの粉末が入っており

買いだめすることができます。

 

 

そのため、

ゼリータイプやバータイプに比べて

毎回買う手間が無く、簡単に

続ける事ができます。

 

 

②コスパの良さ
①で述べたように一回買うと

何回でも使えます。

 

一日一食だと仮定すると、

一ヶ月当たりの費用は、



パウダー:ゼリー:バー

約2,000円:約5,000円:約3,000円

という価格比になります。

 

 

③食べ過ぎ防止

パウダータイプは一回当たり、

約300mlの水に溶かして飲みます。

 

 

一般的なビール缶の容量が350mlです。

どうでしょうか?

意外と多くないですか?

 

 

一回飲むだけで満腹感が得られ、

自然と食事の量を減らす事ができます。

 

 

これがパウダータイプを

お勧めする理由です。


  


以上が 、

『筋トレに必須な栄養の摂り方』 

 でした。 
 
  
 
では、これを見た貴方に、
課題を出します。 


  
 
今すぐ、

プロテインシェイカーを

買ってください!! 
 

 


今ではAmazonなど 
ネット通販で誰でもプロテインを簡単に 
手に入れることができます。 
  
 
その第一歩として、

水に溶かしたプロテインを

シェイクする用品を

手に入れてください。

 

 

その一歩はモテ体型への

大きな一歩です。

 

 

形から入ることも

時には必要です。

 

 

プロテインという魔法の秘薬を

うまく取り入れて、



EXILE並みのモテ体型へ

生まれ変わりましょう。

 


貴方がやってくださることを、 
私は信じています。 

 


私にお手伝いできることがあれば

なんでもしたいと本気で思っています。 


 
最後までお読み頂き、 
誠に有難うございました。 
 
  
感想・疑問等お待ちしております。 
お気軽にコメント頂ければ幸いです。 
  
 
男達の羨望の的@TK