お世話になっております。

閲覧頂きありがとうございます。

男たちの羨望の的@TKです。

 

 

今回貴方にお伝えするのは、

筋トレに関してです。

 

 

今回は、

『筋トレ効果を最大限に引き出すのに

忘れがちな事』

についてお話します。

 

 

 

 

なぜ、これを説明するのか。

 

 

理由は、「なぜか効果が甘く、

筋肉痛がこない。筋トレの

効果を感じられない。」と

悩みを頂いたからです。

 

 

 

 

この悩みは私もよく理解できます。

自分では頑張っているつもりですが、

なぜか筋肉に成長している感じが

薄いのです。

 

 

また、そのせいか腹筋や腕があまり

バキバキにならず、太りにくい体が

作られているのか不安になります。

 

 

ダイエットと並行して筋トレを

行っている貴方にとって、

筋トレにおいて充実感を

得られないのであれば、

 

 

それは大きく時間・効果を

損ねている事に繋がります。

 

 

私も筋トレをしていますが、

筋肉痛を感じられず、この筋トレは

効果があるのか不安になった

経験があります。

 

 

私が糖質制限と筋トレを

始めて、1か月位たった時でした。

 

 

かなりやり方や進め方を

掴んでいて、慣れてきていました。

 

 

しかし、何といっても筋トレは

慣れきってしまって、自己満足で

やっていくのにも限界が来ました。

 

 

そこで、自分のやっていることに

疑いを持ち始めると、もう駄目ですね。

 

 

頑張っているけど、

手を抜いてしまう

自分がいるのです。

 

 

目的もなくバットの素振りを

しているのと同じですね。

 

 

とりあえず、フォームとか回数を

気にしていますが、

「これ意味あんの?」と

思っていました。

 

 

結果、筋トレにおける

パフォーマンスが落ちてしまい、

かなりの無駄な時間を過ごしました。

 

 

貴方にはこうなってほしくありません。

 

 

私が今から伝えることをとにかく

意識すれば、私のように効果も

時間も損ねることはありません。

 

 

貴方は他を置き去りにして

圧倒的に効果を出せます。

 

 

「どないしてそんな体作ったん?」

「その体、どうやってこの短期間で

作ったん?」

 

 

貴方は一気にダイエット・筋トレを

している人から注目され、頭一つは

抜けることができます。

 

 

しかし、もし私が今からいうことを

意識しなれば、貴方は本当に私の

ように無駄な時間を費やすことに

なります。

 

 

 

 

「あいついつやせんの?」

「全然成果出てないやん。」

 

 

何も努力をせずに、行動を

起こしていない奴らに、

このように言われます。

 

 

もの凄く腹が立ちませんか?

彼らに有無を言わさない

成果を見せつけてやりましょう・

 

 

では、『筋トレ効果を最大限に

引き出すのに忘れがちな事』

お伝えします。

 

 

『筋トレ効果を最大限に

引き出すのに忘れがちな事』

⇒『全てを出し切る』を徹底する!!

 

 

 

 

どういうことかというと、

「貴方は筋トレ3セットを

本気で取り組んでいますか?」

を問うています。

 

 

例えば、前回の記事で私は

筋トレの回数設定について

お話させて頂きました。

 

 

前回の「筋トレの回数設定」の記事↓

http://ameblo.jp/musclediet-tk/entry-12259407714.html

 

 

ここで、限界回数について

話していますが、

「本当に俺はここが限界か?」

を常に問うてください。

 

 

そうすることで、かなり妥協が

減ります。

 

 

成果を出す筋トレとは、確実に

追い込めているかがとにかく

重要です。

 

 

余力を残そうと考えないでください。

 

 

「そこに関して妥協はない!!」

そういう貴方は、限界回数がきたら、

更にラスト+1~2回を目指してください。

 

 

こうすることで、貴方は本当の意味で

『全てを出し切る』ことができます。

 

 

全てを出し切ることを意識するか

しないかで相当体つきに影響します。

 

 

筋トレになれると忘れがちに

なりますので、ぜひとも

認識しなおしましょう。

 

 

以上が、

『筋トレ効果を最大限に

引き出すのに忘れがちな事』

でした。

 

 

では、これを見た貴方に

課題を出します。

 

 

今すぐ、『全力を出し切る!』

と3回声に出して下さい!!

 

 

今すぐです。

 

 

今すぐやることで貴方の意思は

強固なものとなり、

 

 

貴方の行動に大きな変革を

もたらします。

 

 

貴方がやってくださることを、

私は信じています。

私も共に頑張らせてください。

 

 

最後までお読み頂き、

誠に有難うございました。

 

 

感想・疑問お待ちしております。

お気軽にコメント頂ければ幸いです。

 

 

男達の羨望の的@TK