お世話になっております。

閲覧頂きありがとうございます。

男達の羨望の的@TKです。

 

 

今回貴方にお伝えするのは、

前回に引き続いて、

食事に関してです。 

 

 

今回は、

『飲み会で口にしていいもの』

についてお話しします。

 

 

 

 

なぜ、これを説明するのか。

 

 

前回は誘いの対処法に

話お話させて頂きましたが、

 

 

「その誘われた場において

何を食べてもいいのか

わからない。」と悩みを

お聞きしたからです。

 

 

確かに、お酒なども何を

飲むかによってかなり

ダイエットに影響を与えます。

 

 

前回お話しましたが、

糖質制限によって一日の

食事内容を記録している

あなたにとって、

 

 

可視化されていない一品を

摂取することは抵抗が

あるでしょう。

 

 

そして、その場で飲まず食わずだと

「ノリが悪い!!」と言われ、

あなたはなぜか批判されます。

 

 

私も経験があります。

何を食べればいいのだろうと

わからなかったため、

 

 

飲み会に行っても飲まずの

スタイルでした。

 

 

前回は誘いを敬遠していた

話をしましたが、

 

 

敬遠だけでなく、行っても

飲まないという徹底した

スタイルでした。

 

 

おかげで、私の周りでは

私を外して話をする始末でした。

 

 

誰も頼んですらないビールを

勝手に頼んで、をれを飲まなかったら

文句をつける。

 

 

意味がわからなかったです。

かなりストレスになっていました。

 

 

ただコニュニティから嫌われていた

私はこれ以上立場を悪くしないために、

飲み会対策のために勉強しました。

 

 

おかげである程度ですが

何を食べればいいのか、

何を飲んでいいのか、

理解できるようになりました。

 

 

これによって、糖質制限への

負担をできるだけ減らし、

誘いを断らずとも結果を

出せるようになりました。

 

 

もしあなたがこれを知っていれば、

嫌だと思っていた誘いも

楽しみに変わります。

 

 

食とうまく付き合うことで

あなたは楽に交流が

できるようになります。

 

 

またその誘いによる食を、

普段のダイエットで追い込んだ

ストレス軽減に利用できるのです。

 

 

ただ、もしあなたがこの方法を

知らないと、貴方は無駄なストレスを

感じ続けることになります。

 

 

「ダイエットしてるのにこんな

誘いに来てる場合じゃない...」

 

 

「上司との付き合いだから

仕方ないか...」

 

 

このようなマイナスの気持ちで

毎回時間とお金を無駄にした

と感じ続けることになります。

 

 

その結果、あなたのダイエット

そのものに影響を与えかねません。

 

 

では、

実際に何を食べて・飲んでいいのか

お話していきます

 

 

飲み会で食べていい食べ物、

飲んでいいお酒

→炭水化物以外、蒸留酒はok!

 

 

まず、炭水化物以外に関しては

明らかに米・パン・パスタ・芋などを

避けてくださいということです。

 

 

 

 

それ以外なら、かまいません。

から揚げ、てんぷら、

食べていいです。

 

 

これは仕方がないからで。

だからといって、馬鹿食いを

するのはよくないので、

 

 

ゆっくりと、腹8分くらいを

目安にして食べてください。

 

 

これを守ってください。

そうすれば、それほど

ダイエットに影響しないです。

 

 

そして、お酒に関しては

蒸留酒を飲んでください。

 

 

正確には、焼酎・ウイスキー・

ブランデーです。

 

 

 

 

これらは太りません。

お酒が好きな人はとにかく

これら飲むようにしてください。

 

 

ウイスキーベースの、

チュウハイなどは、

市販でも売られています。

 

 

そのため、特に抵抗なく

のめるのではないのでしょうか。

 

 

特にビールは危険です。

もし飲むのなら、あなたは

最初の1杯でなんとか

抑えてください。

 

 

ビールでの乾杯は本当に

避けられないなら、

仕方ないです。

 

 

しかし、その1杯は大きく

ダイエットに影響すると

考えてください。

 

 

以上の内容を踏まえ、

飲み会を最大限楽しみ、

乗り切ってください。

 

 

以上が、

『飲み会で口にしていいもの』

でした。

 

 

では、これを見た貴方に

課題を出します。

 

 

今すぐ、「ビールをやめる」と

3回言って下さい!!

 

 

 

 

ビールが好きなあなたは、

気をつけましょう。

 

 

そのために、意識をするために

とにかく口にしてください。

 

 

毎日の意識があなたを

変えます。

 

 

貴方がやってくれることを、

私は貴方を信じています。

共に頑張りましょう。

 

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

 

 

感想・疑問お待ちしております。

お気軽にコメントください。

 

 

男達の羨望の的@TK