お世話になっております。

閲覧頂きありがとうございます。

男達の羨望の的@TKです。

 

 

今回貴方にお伝えするのは、

時間管理に関してです。 

 

 

今回は、

『筋トレの時間を確実に取る方法』

についてお話しします。

 

 

なぜ、これを説明するのか。

 

 

理由は「筋トレの時間が

取れていない」と悩みが

よせられたからです。

 

 

 

 

貴方は確実に筋トレを

できていますか?

 

 

できているならば、いいです。

 

 

しかし、筋トレをやるかやらないかで

大きくダイエット効果がかわります。

 

 

その為、筋トレは必ず行うべきです。

 

 

しかし、今回その筋トレをするに

あたって、その時間が取れない。

 

 

 

 

 

そういった悩みの声がでてきたので、

それに対する解決策を提案したい

と思います。

 

 

実際私自身も時間管理に

凄く悩んでいました。

 

 

なぜなら私は、この筋トレの時間を

取る方法を知るまで、あまりにも酷い

自堕落な生活を送っていたからです。

 

 

大学生の私は、授業にもいかず、

昼の12時におきて何もせず、

食べたいものを食べて、

 

 

そして、バイトに行き

深夜3時から4時に寝る。

 

 

このような生活を送って

いたので、本当にこの生活から

ぬけだすのに苦労しました。

 

 

しかし、この方法を知ってから

自堕落な自分を変えられ、

 

 

自分を律する非常にいい機会に

なりました。

 

 

そして現在もその習慣を

続けております。

 

 

また、私が指導してきた

人たちにも同じように方法を

伝え、仕事と両立されています。

 

 

もし貴方が仕事と両立できないならば、

是非ともこの記事を見てください。

 

 

しらなければ、貴方はかなり

ダイエット効果を損ね、理想の

肉体形成の遠回りをしている

ことになります。

 

 

また、貴方の一日の時間もかなり

無駄にしている事になります。

 

 

思い出してください。何のために

ダイエットをするのかを。

 

 

貴方はかっこよくなるためですよね?

理想の肉体になりモテるためですよね?

 

 

貴方がたとえ糖質制限で

ある程度やせたとしても、

 

 

それは理想的な肉体ですか?

 

 

無駄な時間があるなら、それを

筋トレに回すだけで、肉体向上

に役立ちます。

 

 

また、この方法によって、

時間の使い方を見直せれば、

もっと女の子と遊ぶ時間に

使えませんか?

 

 

その空き時間を使えない事で、

貴方は女性と仲良くなる、

モテる機会をかなり逃がしています。

 

 

一方で、あなたがこの方法を

知ることで、貴方の肉体が

確実に磨かれます。

 

 

また、時間が以前よりも

多く使える感覚が手に入る

でしょう。

 

 

肉体が磨かれることで、

さらなるモチベーションや

上昇志向が生まれます。

 

 

それが、貴方の毎日の生活に

メリハリを生みます。

 

 

こうなれば、貴方自信に

満ち溢れ、貴方は仕事でも

大きなパフォーマンスを

生むことができるでしょう。

 

 

ぜひとも、貴方にはこうなって

ほしいので、筋トレの時間の

作り方を伝授させて下さい。

 

 

筋トレの時間の作り方

・一日のタイムテーブルを

再認識し、その無駄な時間を

省くことで時間を生み出す!

 

 

この方法が一番オーソドックスと

いえるでしょう。習慣作りのために

是非行いましょう。

 

 

正確に、一日何に時間を

使っているか見てください。

 

 

起床時間から終身時間までの

24時間を見て下さい。

 

 

仕事やテレビや風呂の時間、

スマートフォンをいじっている時間等、

できるだけ正確にです。

 

 

これにより、無駄な時間が

はっきり見えてきます。

 

 

例えば、スマートフォンを

いじる時間です。

貴方は長くないですか?

 

 

「ついつい、二時間も触ってしまった。」

 

 

この経験ありますよね?

 

 

もちろん、ストレス発散のために

SNSや動画を見たり、ゲームを

したりするのはかまいません。

 

 

しかし、その内20~30分を

筋トレに回せばできませんか?

 

 

ストレスケアと無駄を

間違えないでください。

 

 

もちろん、仕事から帰ってきて

疲れているのはわかります。

その為、ゆっくりしたいのも

わかります。

 

 

しかし、変わりたいなら

どこか変化をもたらす

必要があります。

 

 

もしゆっくりする時間が

あまりにも長ければ、

貴方はそこを削るべきです。

 

 

無駄をしっかりと省く意識を

していれば、貴方は

簡単に筋トレできます。

 

 

貴方の意地を見せて下さい。

 

 

・絶対に筋トレをやる時間帯を

決定し、実行する!

 

 

 

 

 

この方法は、もし貴方が

日々の生活が不規則なら

有効的です。

 

 

これは、例えば朝一や

仕事から帰ってきて風呂に

入る前にやるといったやり方です。

 

 

私が教えていた人に、

残業などで夜遅くなったり、

かといってすぐに帰れたり、

朝がとってもはやかったりと、

 

 

生活リズムがかなり不規則な

方がいました。

 

 

その人には、就寝・睡眠時間を

決定し、筋トレの分朝早くおきて、

朝の元気な内に絶対に筋トレを

するようにと指導しました。

 

 

その人は、筋トレの時間の

ために、出社の起床時間より

30分早く起きて筋トレを

継続していました。

 

 

結果、それが習慣となり

睡眠の質も向上し、

筋トレの継続を実現しました。

 

 

もし仕事が不規則で帰ってきて

疲れてできないなら、是非朝に

取り入れてみてください。

 

 

疲れがある程度リセットされており、

貴方は確実に筋トレに向き合えます。

 

 

たった30分早く起きるだけで

いいのです。

 

 

これは、確実にあなたの

意思の強さの問題です。

 

 

できないなんてありえません。

やるかやらないかです。

 

 

以上が

筋トレの時間を確実にとる方法でした。

 

 

どちらの方法でもかまいません。

ライフスタイルにあわせて

取り入れましょう。

 

 

両方とりいれると、私の

やり方に完全に近くなります。

 

 

では、これを見た貴方に

課題を出します。

 

 

今すぐ、「無駄な時間を省く!」と

3回唱えてください!!

 

 

とにかく、無駄な時間を省き筋トレに

時間を費やすのは当然です。

 

 

その無駄を省き続けて、筋トレに

費やし続けることで、ほかの人と

圧倒的に差をつけることができます。

 

 

そのためのマインドセットとして、

今すぐやって下さい。

 

 

貴方がやってくれることを、

私は貴方を信じています。

共に頑張りましょう。

 

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

 

 

感想・疑問お待ちしております。

お気軽にコメントください。

 

 

男達の羨望の的@TK