お世話になっております。

閲覧頂きありがとうございます。

男達の羨望の的@TKです。

 

 

今回貴方にお伝えするのは

『腹の筋トレのやり方』です。

 

 

 

 

種目でいうと、

クランチ、腹筋ローラー、レッグレイズです。

 

 

では、なぜこれを教えるのか。

 

 

腹筋のトレーニングは最も

視覚的にダイエット効果が

あるためです。

 

 

勿論実質的にも効果はあります。

しかし、一番は腹回りが絞られ、

視覚的にかっこよくなるために

やるべきだと思います。

 

 

単純にあこがれませんか?

貴方はエグザイルのような腹筋に。

 

 

男としてあこがれませんか?

 

 

そのようになるには、避けて

通れない道なのです。

 

 

従って、貴方は憧れたなら、

確実にやらなければいけません。

 

 

「腹筋なんてなくていいよ。」

そんな貴方にひとつエピソードを

ご紹介します。

 

 

私がある程度痩せて

中肉中背だった頃、

その時は筋トレの成果が

あまり目に見えていませんでした。

 

 

しかし、一つだけ

忘れられないことが

あります。

 

 

それは、プールに泳ぎに行った時に言われた、

「なんかダサいよねあの人...」

この言葉です。

 

 

せっかく痩せて自慢できる体に

なったと思いきや、衝撃でした。

 

 

「女性は腹筋好きが多く、

お前に体重と見た目に見合った

腹筋がないからだろう。」

そう友人に教えてもらいました。

 

 

つまり、ただの中肉中背は

ダメなんです!

 

 

貴方もせっかく痩せたのに、

こんなこと言われるのは

嫌でしょう?

 

 

また、腹筋をしないことで

貴方のダイエット効果は

減ります。

 

 

代謝もさがりますし、

何といっても腹が

引き締まらずだらしなく

見えるからです。

 

 

しかし、貴方がしっかりと

腹筋をしてくれれば、

 

 

確実にわたしのように

「なんかダサい」と

いわれません。

 

 

むしろ、腹筋フェチな女性は

おおく、貴方は確実に好感を

持たれます。

 

 

飲み会の席で貴方は

腹筋をネタにモテられます。

 

 

「いい腹筋やね!」

「腹筋みせて!」

 

 

このように引っ張りだこです。

そのことが、さらに貴方に自信を

よび、貴方は確実に男として

磨かれていきます。

 

 

また、見た目が引き締まり

ダイエット自体に痩せ効果を

もたらします。

 

 

こんないいことしかないのに、

やらないわけには

いきませんよね?

 

 

では、さっそく種目別で

伝えていきます!

 

 

クランチ

 

 

 

 

クランチのやりかたは、

この動画がいいです。

https://www.youtube.com/watch?v=jwA4IsG_7dc

 

 

これは、体育の授業で

やっていたものとは原理は

同じですが、キツさは違います。

 

 

これをとにかく最初は

やって下さい。すると

腹筋が厚くなって、

腹回りがしまってきます。

 

 

ただ、メインにするよりも

最後の追い込み等で

活用するとかなり

効果がでます。

 

 

・腹筋ローラー

 

 

 

 

腹筋ローラーは、

腹筋全体、また体幹や

腕にも効果があります。

 

 

腹筋ローラーのやり方は、

これがいいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=7Oz4JboL0qU

 

 

基本的なことが網羅されていて、

非常にいいと思います。

 

 

これをやることで、カッコイイ

ライフセーバーのような腹筋

手に入ります。

 

 

最初は膝つきで行うように

しましょう。

 

 

膝が痛ければなにかマットを

しきましょう。

 

 

コツは、体を丸めてずっとおへそを

みるようにやることです。

 

 

また、背中を丸めないと腰を

痛めがちなので気をつけましょう。

 

 

 

・レッグレイズ

 

 

 

 

これは、腹筋の下腹部の

トレーニングです。

 

 

やり方は、この動画がお勧めです。

https://www.youtube.com/watch?v=CMWLiWEug34

 

 

動画のような、ベンチが

ない方が殆どだと思います。

 

 

そのため、ソファでもベッドでも

何でもいいです。

 

 

どうしてもというなら、

地面に寝そべっても

やってください。

 

 

しっかり追い込むと、

下腹がへこみます。

ビール腹等が

改善されます。

 

 

ただ、これは効いているかの

判断がむずかしい種目でも

あります。

 

 

そのため、

「どうしても効いてるかわからん!」

という方は、個人的にコメント下さい。

 

 

以上が筋トレのやり方です。

 

 

では、これを見た貴方に

課題を出します。

 

 

とにかく本日記事で紹介した

腹筋ローラーの動画を

見てください!

 

 

これは、この中で腹筋ローラーが

最も腹筋をつけるのに

効果的な筋トレだからです。

 

 

今すぐみて、行動に移せるように

イメージを固めましょう。

 

 

すると、その速さの分だけ

貴方は他の人より圧倒的に

痩せられます。

 

 

あなたがやってくれることを、

私は貴方を信じています。

共に頑張りましょう。

 

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

 

 

感想・疑問お待ちしております。

お気軽にコメントください。

 

 

男達の羨望の的@TK