お世話になっております。

閲覧頂きありがとうございます。

男達の羨望の的@TKです。

 

 

今回貴方にお伝えするのは、

『ダイエットの継続方法』です。

 

 

 

 

そもそも継続が

なぜ重要なのか

これについては

分かっているでしょう。

 

 

しかし、重要と知ってはいても、

その真の価値をご存知ですか?

 

 

なぜ私が貴方にこの話を

するかというと、貴方に

私のような苦い経験を

してほしくないからです。

 

 

私がダイエットに着手した時、

最初はもう情熱がすごくて、

かなりのペースで痩せました。

 

 

「このまま、グングン痩せる!」

そう思っていましたが、

とある時体重が

落ちなくなったんですね。

 

 

その時、少し魔が差して

糖質を気にせず食べて、

筋トレもやめてしまいました。

 

 

「明日から頑張ろう...」

そう思っていましたが、

その期間がたまたま

忙しくて、

 

 

ずるずるとできない日が

続いてしまったんですね。

 

 

すると、とんでもない速度で

太って行くんですね。

 

 

一週間で5kg太りました。

 

 

「ああ、俺の努力は

何やったんや...」

 

 

そう思って、凄くふて腐れて

一気に10kgぐらい太りました。

 

 

女の子や知り合いから、

「急にデブやん」

「なんか気持ち悪い」

といった陰口が炸裂します。

 

 

 

 

その声をきっかけに、

その後もう一度立ち直って

やり直しましたが、

本当に無駄なことをしました。

 

 

このように、貴方の努力は

一瞬で消えることを

肝に銘じてください。

 

 

しかし、逆に継続出来れば

貴方は注目の的です。

また、凄まじいメンタルが

手に入ります。

 

 

「どうやって維持してんの?!」

「今度一緒にジムいこ!」

「痩せ方教えて!」

「マジでかっこええ肉体やな!」

 

 

実際に私が言われたことですが、

特に女の子と実際にジムに

行けるのは非常に楽しいです!

 

 

また、交友関係も増えたりと

非常に楽しいことづくしです。

 

 

貴方にも、この喜びを

味わってほしいです!

 

 

このように、継続はこれ程に

大きな価値があります。

 

 

そのため、貴方も

毎日意識してやりましょう。

 

 

では、継続の方法を

お伝えします。

 

 

その方法とは、とにかく

モチベーションを保ちます。

 

 

そのためには、とにかく

毎日自分の体を見る!

これを実行してください。

 

 

 

 

なぜ自分の体を

とにかく見るのか、

それは、

 

 

自分の体の変化が一番貴方に

感動を与えるからです。

 

 

例えば、最初は体に

変化がないと自分の

体なんて見たくもないと

思われるでしょう。

 

 

しかし、それでも見ることで、

自身のコンプレックスをはらす

為に死にものぐるいになります。

 

 

そして、結果が出始めると凄く

楽しくなって来ます。些細な

変化でも凄く感動します。

 

 

ただ、ある程度で体重の減少量は

少なくなり、変化は小さくなります。

 

 

このときに、魔が差しがちですが、

必ずこの時に毎日自身の体を

見ていれば、

 

 

自分の努力の量がはっきりと

認識出来ます。

 

 

体をみて、

「これほど頑張って来たのか。」

「あのときに比べて本当に

痩せたな、頑張ったな...」

 

 

大げさに喜んで感動してください。

 

 

感動体験は貴方に大きく喜びを

もたらします。

 

 

ダイエットにも大きな成功を

もたらすのです。

 

 

このように思えれば、自然と

セーブすることが出来ます。

 

 

多少ナルシストになったって

構いません。

 

 

貴方の努力の結晶が、

貴方にモチベーションを

もたらします。

 

 

そのため、苦しくなれば

必ず体を見てください。

 

 

貴方が作った体に

自身を持ちましょう!

 

 

もう一つ、挙げるならば

貴方が取って来た記録を

見ましょう。

 

 

それも、貴方に勇気を与えて

くれます。貴方のがんばりが

はっきりと見えるからです。

 

 

以上が、

ダイエットの継続法です。

 

 

それでは、ここまで

お読み頂いた貴方に、

課題を出します。

 

 

今日、

家に帰ったら自分の体を

じっくりと見ましょう!

 

 

10秒以上は見てください!

今の貴方の姿をしっかり

目に焼き付けましょう!

 

 

そして、コンプレックスを

沸き立てて、ダイエットに

とりくみましょう!!

 

貴方がこの課題を

やってくださることを

信じています。

 

 

私は貴方を信じています。

共に頑張りましょう。

 

 

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

 

 

感想・疑問お待ちしております。

お気軽にコメントください

 

 

男達の羨望の的@TK