閲覧いただきありがとうございます。

男達の羨望の的@TKです。

 

 

今回は、あなたがダイエット・

トレーニングをこなしつつも、

 

 

やるべきことを果たし、充実した

一日を楽しく笑顔で終えられる。

そんな方法を伝えます。

 

 

貴方は朝起きてから,

どんな風にお過ごしですか?

 

 

 

 

出勤前ギリギリまで寝て、

そして食事もとらず慌てて行き、

夜は付き合いの飲み会に行く。

 

 

やっとの思いで帰宅し、

疲れ果て死んだように眠り、

そしてまた朝が始まる...

 

 

休みの日は疲れを癒す為、

昼過ぎまで眠り、

家でダラダラと過ごす。

 

 

「何もせずに終わってしまった...」

そう後悔するも、次の休みは

充実させようと決意し、

また仕事が始まります。

 

 

そして、また同じように、

上述の流れを繰り返す...

 

 

 

 

そのような生活でしょうか?

もしそのような生活習慣なら、

体型が改善されることは

かなり厳しいです!

 

 

よい習慣を身につけるには、

朝を有効活用しましょう!

 

 

イメージしてください。

 

 

まず、出勤時間よりも

余裕をもって起床し、

歯を磨き水分を補給します。

 

 

軽いトレーニングを行い、

頭と体を覚まし、

シャワーを浴びます。

 

 

そして朝食を摂り出勤まで、

コーヒーを飲みながら、

ニュースや作業を済ませます。

 

 

 

そして出勤します。

朝の早起きやトレーニング、

作業を済ませたことによって、

 

 

仕事においてもこれまでより

高いパフォーマンスを発揮できます。

 

 

そして、残業をすることなく、

早く帰ることができます。

自由な時間が増えるのです。

 

 

惰性で参加してきた飲み会も、

健康的な習慣が身につくことで、

気にすることなく断るようになります。

 

 

これまでより早く帰り、

自由を謳歌できます。

 

 

トレーニングを更にしたり、

趣味や読書を行ったり、

美味しい夕食を食べ、

ゆっくり入浴したり...

 

 

そして、

「今日も一日頑張ったなぁ~」

 

 

貴方はそう思い、眠りにつきます。

 

 

そうした健康的な習慣によって、

次の日もバリバリ頑張れます。

 

 

高い充実感と達成感の元、

ダイエットにも成功し、

理想の体も手に入れます。

 

 

その外見的な自信から、

仕事もさらにうまくいき、

貴方は男として大きく

磨かれていきます。

 

 

いかがですか?

 

 

これが、

明日からの貴方の生活です。

 

 

なぜ、私がこのように

生活習慣を想像させたか、

 

 

それは、貴方には更に

充実した生活を送って

頂きたいからです。

 

 

私自身、太っていたときは非常に

苦しい思いをしました。

 

 

大学に行くぎりぎりまで寝て、

そして、終わればそのまま

バイトに行き、疲れて眠ります。

 

 

痩せたいと思っていても、

行動を一切起こさず、言い訳して

食欲のままにむさぼっていました。

 

 

時間だけを浪費し、

学校にも行かなくなることも

多々あった次第です。

 

 

本当に後悔しかありません。

 

 

しかし、もし本当に変わりたいと

貴方が思っているのならば、

私が今から記す方法を実践してください。

 

 

私はこの方法で、怠惰な自分を

抑制することができ、不規則な

生活から抜け出せました。

痩せることができました。

 

 

無駄な時間を減らし、理想的な

体型を維持しつつも、さらに

そこに自分のしたい事をする。

 

 

体型維持のモチベーションを

高く保つことができるのです。

 

 

私が2か月で10㎏の減量に成功したのは、

この方法を取り入れたからだと

いっても過言ではありません。

 

 

では、貴方の日々の生活に

メリハリをもたらし、圧倒的に

健康な肉体をもたらす方法とは、

 

 

『「朝型生活」を送ることです。』

 

 

朝型生活がいいことは、

貴方はおそらく周知の事でしょう。

 

 

しかし、どのくらいよいのか。

これを貴方は御存じですか?

 

 

朝型生活は、ダイエットにも

非常に絶大な効果をもたらします。

 

 

「わかってるけど、

朝起きるのは無理やわ...」

 

 

そう感じている貴方に、

朝型生活がどれほどよいのか、

説明させてください!!

 

 

もしも貴方が、ルーティンを

確立しておられているのであれば、

読まなくても構いません。

 

 

〈朝型生活がダイエットに

圧倒的効果をもたらす理由とは!?〉

 

 

1、生活のリズムが生まれる。

 

 

これまで、時間がないと言って

できなかったことが、

確実にできる時間が生まれます。

 

 

今まではトレーニングを

する時間がなかったかもしれません。

 

 

しかし、朝に確保することで

継続することができます。

 

 

確実に計画を立てて、

遂行することができます。

 

 

「帰ってきて、疲れたから

筋トレはもういいや...」

なんてことになりません!!

 

 

また上述しましたが、

朝に余裕を生むことで

自由な時間が増えます。

 

 

トレーニング後、朝食を食べ、

そして今日すべきことの確認。

読書やニュースをチェック。

 

 

そして帰宅後は貴方の

自由時間。

 

 

このように余裕が生まれます。

それはダイエット以上の

目的としての付加価値も

あるのではないのでしょうか?

 

 

誰にも邪魔されない、

朝の時間を活用してください。

 

 

2、朝トレで代謝と集中力向上

 

 

朝に汗を流すことで、

体の代謝が上がり、

痩せやすい体を生みます。

 

 

また、規則正しい習慣は

ストレス・疲れ解消にも

つながります。

 

 

睡眠時間と睡眠量を

守ることが、心身の健康を

保つと言われています。

 

 

事実、その通りです。

不規則な生活は、例え

睡眠の量が多くても、

かえってストレスが増えます。

 

 

しかし、規則正しい朝型生活は

貴方の作業効率と集中力の

向上をもたらします。

 

 

なぜなら、生活リズムと運動習慣が

確立されて疲れやストレスが

軽減されるからです。

 

 

また、睡眠により疲れやストレスが

リセットされ、朝はそれらが

一番少ない状態だからです。

 

 

朝にランニングをする人が

多いのは、午後以降の

集中力増化や代謝アップのためです。

 

 

朝早く起き、トレーニングを

することで、その日貴方は

キレキレの一日を過ごせます。

 

 

では、一体何時に

起きればいいのか。

 

 

私は、家を出る3時間前位前には

起きています。

5:00~5:30に起きています。

 

 

寝る時間は、0:00~0:30です。

睡眠時間は5時間程度ですね。

 

 

「睡眠時間が足りない!」

そう思われるのであれば、

増やして頂いて構いません。

 

 

5:00に起きてから、

歯を磨き軽く食事をとります。

そして筋トレを30~40分するのが

私の日課です。

 

そして、用意を済ませて出勤までに

1時間半くらい自由時間を作っています。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

少なくともあなたが朝方生活を

導入するにあたり、デメリットは

ありませんよね。

 

 

挑戦することにも

全くリスクはありません。


朝型生活にすることは
誰にだって出来ます



慣れてしまえば、あなたは
朝型生活の充実感や楽しさを
気に入ってしまうでしょう。

 

 

私が成功したので、

貴方にできないはずがありません。

 

 

メリットだらけの
最強の朝型生活を身につけ
時間を自分の味方に
つけてしまいましょう。



では、そんなあなたの覚悟を

見せていただきます。



今すぐ
目覚まし時計を5:30

設定してください!



最初のスタートは、

きっと寝不足になるでしょう。

 

 

しかし、貴方が行動できた!

ということが重要です。

 

 

大丈夫です。
その日だけの辛抱です。

覚悟を見せてください。


本内容は以上です。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


不安や悩みがある人は
コメントやメッセージで
気軽にお聞きください。


どんなささいなことでも
かまいません。


感想でも批判でも
なんでもいいので
お待ちしております。


男達の羨望の的@TK