こんにちマッスル🌞


マッスルスナックのBOSSマッスルです❗


見に来ていただきありがとうございマッスル💪


昨日もたくさんのご来店ありがとうございマッスルでした🙇🏻‍♂️


昨日の営業も楽しかった😊


最近なぜかBOSSマッスルが人気なんですよね🙄‪w


困ったもんだ🥱‪w


そんな冗談は良いとして昨日は営業終わってみんなで宅飲みならぬ店飲みをしました😂


コンビニで好きな飲み物とか好きな食べ物買って😋


めっちゃ楽しかったからそんな飲み方もありだなって思ったよね。


ただ配信してたんだけど配信してんの忘れてみんな好き放題話してた気がする🤔‪w


下ネタもバンバンやったし🤪


あれはあれで面白いのかもね🙄


けどこんな世の中だから発言には気を付けなきゃね🤣


まぁ色々話して同じビルのお店にご挨拶がてらカラオケ歌いに行きました🤪


やっぱり俺ら飲む時はカラオケが一番盛り上がる😜


マッスルみんなカッコイイしアイドルグループ作って歌だしちゃおかな‪😆w


いやしかし本当に楽しかった😊


今電車で書きながら出勤してるけど、


今日は日曜で15時半からダンスレッスンあるし、


オープンも17時だからね😊


昨日飲んだマッスル達で誰がダンスレッスン来れてるか楽しみだな‪w


【本日のマッスル】
はやと、しゅうへい、しゅんすけ、こうすけ、ともひろ、ようへい、さとし、ゆうすけ、etc...


今日も感染防止対策徹底して盛り上がりマッスル💪


では皆さん本日も良い一日を🙋🏻‍♂️✨


じゃこの辺で😊


ならまたね🤗