こんにちマッスル🌞


マッスルスナックの勇人です❗


見に来てくれてありがとうございマッスル💪


写真は新人のようへいマッスルです。


彼はめっちゃ男前なのにカメラを向けるといつも目をつぶったり写りが悪かったりしマッスル‪w



そんな所も可愛い彼ですが、


年齢も19歳でめっちゃ若くそんな意味でも店でも最年少で可愛い存在ですね😊


彼の写真をSNSに上げるとめっちゃ反響があるんですが、その中でお客様から笑った顔を撮ってくださいとリクエスト頂いたので、


今回はようへいのはにかんだ写メを上げときマッスル😂


皆さん、19歳で若くピチピチの筋肉ムキムキのイケメンようへいマッスルを生で見に来てくださいマッスル💪


はい。


じゃあ今日はこの辺で😊


皆様、本日も笑顔で良い一日を😊✨


こまめな水分補給と適度の塩分摂取を忘れずに🙆🏻‍♂️


本日も盛り上がっていきましょう💪


マッスルスナック17時開店です❗


ご来店お待ちしておりマッスル🙇🏻‍♂️


ならまた〜😜✨