どうもー❗


こんなたわいもないブログを見に来て頂き


ありがとうございマッスル💪


マッスルスナックのママです真顔


今週も始まりましたね😜


まずは先週もたくさんの御来店


本当にありがとうございマッスルでした。


今週も盛り上がって行きマッスル💪


ただ今日からまん延防止対策に伴い


マッスルスナックも時短要請に従い


17時〜20時までの営業に変更しマッスル💪


小さなとこからコツコツと


塵も積もれば山となるように


みんなが協力して


新型コロナウイルス問題が


一日も早く収束するといいなと思いマッスル💪


まぁ関係なく


早くなろーが遅くなろーが


マッスルスナックは大盛り上がりで


来たお客様全員を元気と笑顔にしマッスル😊


さあ今日からまたしっかり練習追い込んで


頑張りマッスル💪


そしてマンボウかまん延防止か知らんけど


なんだろうとコロナに負けず


しっかり頑張って


盛り上がって行きマッスル💪


そして


今日も一日を楽しみマッスル💪


皆様も今日を楽しんでくださいマッスル💪


では良い一日を🙋🏻‍♂️


んならね〜🤪✨