腕時計購入 | タカのブログ

タカのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、久しぶりに腕時計を購入した。
以前は結構気軽に購入していたけど、リーマンショックで収入が激減してからは持っている腕時計の本数も減らしてしばらく買っていなかった。
今回買ったのは比較的求めやすい金額で限定品ということもあってネットで画像を見てすぐに購入する意思のあることを行きつけの時計店の担当者に伝えたら優先的に見せてもらえることになったのでフェア初日の開店時間に合わせて見に行った。
画像で見たままのイメージ通りで気に入ったのですぐに購入することを決めた。
商談中も他のお客さんが同じものを見せて欲しいと来店していたが私が購入してしまったのでその人は見ることも出来なかった。
早めに決めてよかったなと思った。