回は私がここ3週間で
実際に体験した
シックスパックモテエピソードを
2つほど書こうと思います。
ただの自慢話ですが、
 
これを聞くとモチベーションが
かなりあがるので、さいごまで
読んでみてください。
 
 
1つ目は
つい数日前に地元の友人と川辺で
BBQをした時の話です。
 
 
僕以外の男は皆太っていたり、
逆に細かったりで決してかっこいい
からだではありません。
 
そんな中で皆が川に入るのに水着に
なった時、女の子の1人が
 
「え!すごい!お前ってそんないい体
   してたっけ?!腹筋ヤバイ!!!
   触らして!」
 
 
と言われて、にやにやしながら触らせ
ました。
 
とりあえず、筋肉好きの女子には
シックスパックはたまらないようです。
 
 
2つ目はバイト先の仲間と海に
行ったときのはなしです。
これは男だけで行きました。
 
 
海なのでもちろん水着ですごすため
写真もだいたい上半身はだかです。
 
 
そこでとった一枚を友達がインスタグラム
に投稿したのですが、その写真の私の
腹筋を見て、友人の友人から投稿に
対してコメントがあり
 
私の腹筋にくいついて
 
「かっこいい!」
 
と言ってくれたのです。
それがきっかけでその子と
連絡先を交換して、現在も仲良くしています。
 
これらの時初めて腹筋鍛えておいてよかった!
と思いました。
 
 
シックスパックを、もっているとこういった
出会いもあるんです!
 
 
腹筋が割れているだけでこんなに
いい思いができるのかと思いました。
 
いかがでしたか?
 
そして現在腹筋を割るにあたって、
トレーニングや食事制限
以前にもっと重要な
 
なかなか皆が
理解していないマインドセット(考え方)
15名限定で無料配布中!
 
これさえ知っていれば腹筋は割れるといっても
過言ではないものです。
 
15名限定なのでお急ぎください。
 
➡受け取りはこちらの記事から
 
記事の「無料プレゼントの受け取り、アドレス登録はこちら」
のこちらをクリック。
                 
          氏名とメールアドレスを入力
                 
    登録されたメールアドレスにメッセージが届きます