回は自宅で筋トレをすること
に関して書いていこうと思います。
 
 
私も実際に自宅でやっていたので
ジムでやるよりオススメです!
 
 
この記事をよんで自宅でトレーニング
をするかジムに通うかの判断をする
のに参考になればと思います。
 
まずは
自宅で筋トレをすることのデメリット
に関して書いていこうと思います。
 
 
自宅で筋トレをすることのデメリット
はやはり1人だということです。
 
やはり周りに同じように筋トレを
している人がいないと、いるとき
と比べてモチベーションは
下がります。
 
 
しかし、
 
自宅トレーニングにはメリット
もあります。
 
あなたは現在仕事や学校は忙しい
ですか?
 
 
忙しいのにジムに行く時間なんて
ないですよね?
 
自宅であればまず移動時間ゼロです。
 
なので、合間合間のすきま時間をうまく
使うことができるのです。
 
 
そして、何よりもお金がかかりません。
 
タダ
 
です!
 
 
月に1万円を払ってジムにいくなら
違うことに使いたいと私は思って
しまいますが、
 
あなたはいかがですか?
 
 
少しというかかなり自宅トレーニング
びいきな記事でしたが、それだけ、
自宅トレーニングをお勧めしている
 
ということがわかっていただければ
と思います。
 
 
そして現在腹筋を割るにあたって、
トレーニングや食事制限
以前にもっと重要な
 
なかなか皆が
理解していないマインドセット(考え方)
15名限定で無料配布中!
 
これさえ知っていれば腹筋は割れるといっても
過言ではないものです。
 
15名限定なのでお急ぎください。
 
➡受け取りはこちらの記事から
 
記事の「無料プレゼントの受け取り、アドレス登録はこちら」
のこちらをクリック。
                 
          氏名とメールアドレスを入力
                 
    登録されたメールアドレスにメッセージが届きます