恩原高原キャンプ場食べまくりキャンプ! | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。









恩原高原キャンプ場友達家族と行ってきました!

友達は、晴れ家族!降ったことないです!

3時頃到着!
テントをたてて、晩御飯つくります!
カレーと唐揚げとポテトと焼きとうもろこしと薫製いろいろ!ワインを飲み、冷凍ゼリーで冷え冷えになり、ホットワインを飲み、温泉へゴー!更に温まり、帰って、花火と焚火でマシュマロ~!暴飲暴食!三㌔は増えたな?!

山ほど作りました~!カレーが残った~。朝ごはんに食べてまだいっぱいある~
朝ごはんは、ウインナーパンとハムマヨパン!

2時アウトだからたくさん遊びます!

パパにめっちゃ怒られ(涙)なんとか許しをもらい、反省は見えるような見えないような、すぐ忘れる次男と三男!
兄弟げんかは仕方ないか?!

キャンプまできてケンカしないでほしい母心。。。