竜天キャンプ場母子キャンプ一日目 | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130922_161805.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130922_161757.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130922_161839.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130922_170348.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130922_180234.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130922_192508.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130922_212733.jpg

母子キャンプ二回目ドキドキ少し慣れてきましたドキドキ
一回目はパパがテント設営手伝ってくれたけど、今回はパパいませんあせるママ二人と五年生男子でたてます!だいぶん忘れた私ら、いろいろ間違えます。息子が指摘!タ-プの入口間違えたり、テントにポールいれずにかぶせたりあせるあせるぺグの向きまで指摘されてしまったあせる
なんとか息子や友達に助けられ、2時間半かかりあせる、テントをたて、椅子やテーブルをセッティング。
疲れたから、お菓子をタイム!

子供はひたすら遊びますドキドキいろんな友達ひきつれて?シャボン玉祭[大量にしたな。。]したり、ひたすらむしとりしたり、前と変わらずでした。

晩御飯は友達特製ちゃんぽんうどんドキドキ私は食べるだけあせる野菜いっぱいでめっちゃ美味しいドキドキ家でも作ろう!ウエイパー買いに行かなきゃ。

そのあとは、天文台に星をみにいきましたドキドキ

焚火をして、焼き芋をつくり[まるこげで終わり(涙)]
マシュマロが大人気!

子供がうるさいから寝かしつけて一日目はおしまいドキドキ
二日目パパ来るのを待ちますドキドキ

PIZZA屋がオープンしますドキドキ