天満屋水族館とおよべのうどんと寿司遊館 | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130821_102720.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130821_102656.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130821_102646.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130821_103026.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130821_103453.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130821_103242.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130821_103133.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130821_112210.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130821_172322.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130821_174557.jpg

10時の開店と同時にはいりました。水族館すでに行列あせる
かめやサメやタッチコーナーのひとで喜んだよ。
そのあとおよべのうどん食べて夜は寿司でしたドキドキ
豪華な一日でしたドキドキ