湯の瀬キャンプ場 | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130429_073801.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130429_083127.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130429_085337.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130429_081358.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130428_174029.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130429_073825.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130429_103952.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130429_103918.jpg

友達家族と二組でいってきました!フリーサイトはいっぱい?でしたが、区画サイトはガラガラでしたよ。
晩御飯はカレーとナンと焼鳥でした。
朝ごはんは、メロンパンと焼きおにぎり。昼ご飯はピザでした。

子供たちは、ずっと川であそんでました!
カエルやめだかやカニをつかまえたよ。

夜はトランプでもりあがったよ。後は焚火でマシュマロとマシュマロサンドドキドキ

食べ過ぎた~!!