うまい棒選手権 ビンゴ大会 じゃんけん大会 | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130421_150425.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130421_154523.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130421_135522.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130421_110450.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130421_100631.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130421_101051.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130421_155608.jpg

うまい棒選手権 おしくも?優勝できなかったけど、お友達が2位や3位になったから、おすそ分けでいただいたよドキドキありがとうドキドキ

ビンゴ大会四人で四つ当てましたドキドキ

パスタセットと、商品券五百円とコーンフレークと自由帳が当たりましたドキドキヤッター(v^-゜)

じゃんけん大会のとき、末っ子がトイレで私と末っ子はできなかった(涙)

ななちゃんハウスで十回くらい遊んだり、焼鳥をいっぱい食べたり、一日すごしたよドキドキ