ミスタードーナツなどなど | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130419_162429.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130419_162550.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130419_170234.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130419_132414.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130419_132239.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130419_140253.jpg

今日は、ばたばたとタケノコご飯を作って、幼稚園から帰って実家に行き、ハッピータウンにいってランチ食べて、ゲームして、ミスタードーナツを買ってもらい帰りましたドキドキ

ミスタードーナツでキティちゃんドーナツもドキドキ味はどうかな?他も可愛かったけど、プレーンが好きな我が家。一つだけにしときましたあせる