ダッチオーブンで唐揚げ | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130417_123731.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130417_122515.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130417_121350.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130417_124600.jpg

ダッチオーブンユニフレームを買ったので、嬉しくて、お昼に唐揚げしましたドキドキ
美味しくできました

IHにかけれて嬉しい!
家でバンバン使います。明日はハヤシライスかな。

キャンプ週末デビューしたかったけど雨予報(涙)
晴れに変わらないかな!