幼稚園三日目と家庭訪問 | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

幼稚園三日目まだ早いかなと思いつつ今日は帰りました。ものすごいアップアップアップ声でたべあるき&おうちごはん日記-60P600492_DCE.gifいてましたショック!私も辛くて幼稚園に戻るか悩みましたがDASH!DASH!DASH!もう仕方ないとあきらめ家家に帰りました末っ子も諦めたようでたべあるき&おうちごはん日記-60P600492_DCE.gif30分くらいたべあるき&おうちごはん日記-60P600492_DCE.gifいたら遊びだしたみたいですドキドキお迎えのときも平気そうでしたドキドキよかったニコニコよかったニコニコドキドキ
 
家庭家訪問三人分終わりましたたべあるき&おうちごはん日記-60P600488_DCE.gifたべあるき&おうちごはん日記-60P600520_DCE.gif
家も久しぶりに綺麗キラキラになりましたたべあるき&おうちごはん日記-60P600474_DCE.gifたべあるき&おうちごはん日記-60P600104_DCE.gif