末っ子 入園祝い 手巻き寿司パーティー | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130406_182802.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130406_182754.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130406_182746.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130406_182543.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130406_175027.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130406_135858.jpg

末っ子入園式パーティーしましたドキドキ

初めてケーキ焼いたけどなぜかパサパサ(涙)
最初のはぺったんこのケーキでやり直ししたけど結局うまくいかず。。なんで?!でも子供は喜んで食べたよ。手巻き寿司もたくさん食べましたドキドキ

アシーズブリッジにも行きました。欲しいものはあったけど何も買わず。。

レジャックスで、コールマンタープや鍋セット?を買いました。散財(涙)来月泣くはめに~

パパママさんに偶然に会いましたドキドキ
ビックリ~。キャンプもよろしくお願いしますドキドキ