友達の家でバイキング | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130402_115502.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130402_115522.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130402_115944.jpg

煮込みハンバーグ
釘煮
春雨酢の物
白和え
ゴボウサラダ
野菜サラダ
トンカツ
チキンカツ
中光の天ぷら

デザートは、
白十字バターケーキでしたドキドキ

晩御飯も3家族でわけましたドキドキ晩御飯盛るだけドキドキ

帰ったら友達にまめ餅をついたからとたくさんいただきましたドキドキ

実家にも寄ったから、お菓子は一週間分いただきましたドキドキ

あと蒔も大量!いるかたは言ってね。焚火にどうぞ。