またまた長船美しい森 | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130330_113931.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130330_113944.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130330_131447.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130330_132557.jpg

今日もまたまた長船美しい森にいきましたドキドキ
14人で行ったよドキドキ
ドッジしたり野球したり遊具で遊んだりドキドキ
家だとゲーム三昧ですが、外は気持ちよくて最高ですドキドキ
今日は弁当は飽きたというからカツサンドにしたよ。末っ子はスティックパンとトンカツですあせる

いっぱい遊んだドキドキ
明日はバーベキューでまたいきますドキドキもう庭みたいになってきたあせる