スノボー 遊び おおやスキー場四回目 | たべあるき&おうちごはん日記

たべあるき&おうちごはん日記

たべあるきなどを紹介していきます。

たべあるき&おうちごはん日記-130128_133119.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130128_133113.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130128_133103.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130128_132456.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130128_120107.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130128_104659.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130128_121804.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130128_120413.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130128_135526.jpg

たべあるき&おうちごはん日記-130128_112632.jpg

友達親子と八人で来ましたドキドキ

行きは、ブルーラインで凍結で立ち往生あせる
Uターンして2時間遅れでスキー場につきました。

かまくらつくったり雪だるまつくったり、スノボーしたり腰痛めた私もスキーしたり、そりしたりたっぷり遊んだよ。