早速GLAZが届いたよ、さすがAmazon早い!

なんかパケージのセンスがいいな〜、とっても3000円台のアトマイザーには見えない。

 

ちょっと変わった構造をしていて、唯一無?の特徴としてガラスのチムニーになっていてコットンが見えるので替え時がわかるかな、、使うと結露で見えないんだけどww

あと、チムニーにコイルの足が接触してショートを起こす心配がないので安心設計。

 

それとスチールのジョイントでタンク容量が増えるんだよね〜

ジョイントなしだと2ml、ジョイント付けると5mlってすげー増えるな、、

 

 

ビルドは楽チン、MTLという事で1.7Ωで組んだら全然味が出なかったので、Ni80の0.66Ωプレビルドコイルにチェンジ。

高抵抗で味が出せる人って何が違うんだろ??

因みにポストの間が狭いのでコイルは内径2.5mmじゃないと入らないと思う。

(入ってもショートしそうで怖い)

 

 

リキッドはVCTで22W、ん〜GATE RTAとほぼ同じかちょっと味が濃いかも?

ビルド次第ってところもあると思うけど、見た目も作りも精工でトップとエアフローローリングにローレット加工してあるので使いやすいね。

 

直径は23mmと中途半端ではあるけど写真の通りPicoに乗るんだけどね、、ちょっとバッテリーキャップに干渉するので神経質な人は違うMODがいいかも。

 

今回はいい買い物でした。😁