昨日は楽しい大人の部活ブラジリアン柔術でした。
相変わらず灼熱の道場。
自分とゆうや氏のマンツーマンかと思いきや、S本氏、S矢氏軽く遅れて登場。
と言うことで参加者4名。
 
準備運動
技研1(持たれた襟の切り方)
技研2(技研1を踏まえデラヒーバのパス)
技研(スパイダーガードの解除方法)
スパーリング5分を4本
 
 
S矢氏とのスパーで、ハーフガード(Zガード)に入り損ねたので、次回の課題です。
 
あっという間の楽しい一時間半。
終わったころには、頭から水をかぶったような汗でした。
 
ご指導ありがとうございました。
 
ネコは気温に敏感。
朝ちょっと涼しいと、相方の枕を枕に寝るネコ。
 
そんなネコのお腹に、顔を埋めるネコ変態な自分。
 
この子はタヌキ並みのサイズですが、一応ネコやってます。(笑)