いつもお読み頂きありがとうございます。😀


筋肉研究所マッスルファクトリーH代表の干泥です。


今回のテーマは、

今日はココへ!

です。


本日は、今日から開催されている

スポルテック2020

に足を運んで見ました。





コロナウィルスの影響、さらに生憎の雨模様もあってどうかなと思っていましたが、写真のように沢山の人で賑わっていました。


感染予防対策もしっかりとされていて安心。



こんなブースもありました。



山本さん、大迫力


久々に活気ある空気に触れ、元気を頂きました。


御精読ありがとうございました。🤗



筋肉研究所マッスルファクトリーHでは、

トレーニングを通じ、
より強く、より元気になるための活動

を行なって居ります。