いやいや、出ましたね!!!!


リベンジの再来日公演決定です(=^▽^=)


昨日FCから申込みをして、今日振込んできます!!
だからもうチケットは確保できたといってもよい(=^▽^=)


万が一、応募が集中してしまった場合は抽選となりますが、前払いの時点で当確でしょ!^^


希望日から振り替えられる可能性も無きにしも非ずらしいですが、
まあ大丈夫でしょう☆


私が行けるのは土曜日のみ。
さすがに平日の会社帰りは行けません。
土曜日に公演があってよかった~~~~~~~~~~(=^▽^=)


その日は、体操の個人総合の予選がある日なんですけど・・・。
午前中にグッズを買ったら、代々木に移動して体操を観て、再びドームに戻ってポールを観る!!という計画をしております(笑)
ドームから代々木第一体育館までそんな遠くないし、どうせ1人で暇持て余すなら、体操を観に行った方がいいわけで。
やっと今年最初の体操の試合を観られるのに、次の日の決勝までお預けっていうのは、今の私には我慢できません(^_^;)
ただでさえ今、大会がない期間中はモヤモヤしてるのににひひ


ポール、日本に戻ってくる約束を果たしてくれてありがとう(=^▽^=)
厳密には、ライブが終わって成功したら言うことかもしれないけども(^_^;)