観劇レポはアメンバー限定記事になっております。諸事情によりこのような形を取らせていただいてます。

あまり不特定多数に見せられるようなものではないので・・・。
マッスルが大好きな人にだけ伝わればいいのです・・・・。

アメンバーは実際にお会いしたことのある方、コメントを下さったことのある方に限定します。


オープンに書けることをいくつか^^


5日の公演に、SASUKE出場のアメリカ忍者たちが来てました(=^▽^=)
かなーーーーりそれだけでテンションあがってました!!

そう、Ninja Warriorです!その第3回予選を勝ち抜いた3人(うち1人は前回出場のブライアン・オロスコ)と、前回3rdステージまで行ったリーヴァイ・ミューエンバーグ、そしてNinja WarriorのMCの2人、その他スタッフ!!!
なんか今日は外国人が多いな~と思って行って見るとリーヴァイたちが!!!!!!!!
もうかなーーーーりテンションあがりましたよ!でも廻り誰もわかってくれない(T_T)
わかっても私みたいにテンションあがってないし・・・

カウンター前で逆立ちするアメリカ忍者たち・・
うう!かっこええーーーーーーーー!

しかも今回は初の女性が!事前にiTunesでNinja Warriorを観ていたので誰が出るかは知ってました。
で、実際に見るとその女性は私よりも背が低かった!こんなに小さい方があのパフォーマンスをするんだ~!!と感嘆(゜o゜)


「グルグルサンバ」や「グーチョキパー体操」で彼らは楽しんでたのかな?日本語で「グルグル右」って言われても分からないだろうし^^でも「グーチョキパー体操」の時にリーヴァイたちのいた辺りがかなり盛り上がってたので見よう見まねでやってたのかも^^


公演が終わり、アメリカ忍者たちはカフェのテラスにいました。私はFCの写真撮影を待ってる間ずーーっと彼らが気になってしょうがない(笑)
で、写真撮影を終えて出てくるとまだいたーーー!

気になって見ていたらリーヴァイと写真を撮ってる方がいたので「あ、もしかしたら撮れるかも!」と思い切って日本人のスタッフにお伺いしたところ、快くOKをいただきました\(^o^)/
アメリカ忍者4人の間に挟まり・・・・

幸せなひと時でした☆


後、この日はファンクラブカウンターに中田さんの書かれた本が置かれていて、ここで買うとサイン入りで!ってことだったので迷わず買いました^^前から欲しかったんですがなかなか書店で見つけられなかったので・・・でもシアターでサイン入りの買った方がずーーーーーーっとお得だもん♪



千秋楽には弘道お兄さんの家族が観に来ていました!お兄さんの日記に「今週中には観にいきたい」って書いてあったのでほんとに来てくれたーー!って大喜び^^
後はコシノジュンコさんもいらしてましたし、「もののけ姫」でお馴染みの米良さんもいらしてました!!


マッスルで有名な方を見かけるのってやっぱり嬉しいですよね!


お兄さんにはまたマッスルに出て欲しいですがお忙しい方だからな~。


ああ、早く15日にならないかな~?
SASUKEオールスターズとのコラボ!どんな対決をするのか分かりませんが、とってもとっても楽しみです!!待ちきれないーーーーーーーー!