ジャパンオープンベンチ団体戦、惜しくも2位! | マッスルプロダクション

ジャパンオープンベンチ団体戦、惜しくも2位!

御疲れ様でした!

2連覇がかかったこの試合でしたが、惜しくも2位となりました。


それは結果として、参加メンバーはベストを尽くしました。

色々と課題もあり、今後の練習に生かしていただきたい!


マッスルプロダクション

豊永さん、200キロ成功の大堂選手もフレームイン!


今大会はサプリメントお客様のスナップ写真など多めに撮影しました。

また明日にでも記事にします!


大堂選手、酒井選手などの動画も掲載予定です。



↓土曜日の神戸新聞朝刊に掲載の記事です


マッスルプロダクション

マッスルプロダクション

こんな感じです!

今年は世界ベンチも先行外、来年の全日本は頂点を目指したいです。