週末の動き~写真集 | マッスルプロダクション

週末の動き~写真集


マッスルプロダクション

本日、岡山で行われる関西学生パワー新人戦の協賛商品です。

どの選手がゲットするんですかね~!

みなさん頑張ってください!



マッスルプロダクション

これは!?

マッスルプロダクション

しにものぐるい製、自作のベンチボード。

なにやら新しいことに挑戦している様子。

マッスルプロダクション

こうさん。ビジター来店のタケピーと記念撮影。

マッスルプロダクション

ここからは緊張ムード。

もんくたれ藤原選手。

マッスルプロダクション

アジア大会の調整だよ!

マッスルプロダクション

毎週少しづつ記録を伸ばしています。

マッスルプロダクション

吉田コーチ。JOベンチ前にまさかの体調不良。

5キロ体重が減りました。

あと1週間で、どこまで体調が戻るか・・・。

マッスルプロダクション

立岩選手、JOベンチの表彰台が狙える選手。

83級でエントリーしている。


マッスルプロダクション

マッスルメンバーで一般表彰台は過去4人。

5人目のメダルなるか!?


立岩選手。HEROを飲み始めてから体調管理がうまくいっているようです。

各方面からかなりの効果を得ていると言う報告が入っています。


いまだ検討中の方、是非この機会に。


http://musclepro.cart.fc2.com/?ca=2


マッスルプロダクション

左、山根のアニキ。肩の負傷で2ヶ月お休みしていました。

このたび復帰!しばらくは軽めでフォーム研究です。