サプリメントのラインナップ追加! | マッスルプロダクション

サプリメントのラインナップ追加!

プロテイン5キロ、これまでストロベリーのみだったものを、

ミルクココア、マンゴーオレンジについてもお徳用サイズをラインナップしました。


今後の商品ご提案について

1ヶ月以内に商品追加されるものをいくつか予告です。


①L-シトルリンパウダー

②L-アルギニンパウダー

③L-グルコサミンパウダー

④L-グルタミンパウダー


AAKGパウダーも要望ありましたが歴史が浅い。立証データが少ない。

アルギニンパウダーで十分対応できる。という結論から商品化は見送ります。

そして国内では生産していない。原料の出所が追跡できないなどの理由も含みます。


タウリンパウダーも医薬カテゴリーとなり法的に慎重に対応する必要があるので見送り。


①~④すべて日本で製造の完全国産商品。最高のグレードはもちろん。企業の協力も得ることが出来、価格についても納得プライスでご提供可能となります。乞うご期待!


今までラインナップされていなかった商品ですが、お客様の要望が強く。

ついに商品化となります。この背景には、激安ブランド商品がここ最近増えてきていることも一つです。

信頼できるメーカー1本でトレーニングライフをすごしたいというお客様ニーズにこたえる形となりました。

今後ともよろしくお願いいたします。


本物志向のサプリは、食品の現場を知り尽くす当社ラインナップを心からお勧めします。


よいサプリメーカーを選ぶポイント


今、サプリ界で大きくユーザーが拡大しているBCAAパウダー。

その原料は何から作っているか知っていますか?

99パーセントの人が答えられない現状です。

原料を横流しするメーカー、答えられない現状です。

バリン、ロイシン、イソロイシンの3つのアミノ酸からなるBCAAパウダー。

そのアミノ酸を抽出するための原料は?。メーカーに質問してみて下さい。

メールではなく電話で。答えられる、即答できるメーカーはの真のメーカです。


えらそうに書いてしまいましたが業界裏話でした・・・。何かの参考になれば幸いです。