高山さん来店 | マッスルプロダクション

高山さん来店

ジムのブログを作りました~これから日記はこちらになります!
マッスルプロのブログ-551あるとき~

高山さんは現在3つの日本記録を持っています。私は1つ

2週間に1回ぐらいのペースで来店されます。

兵庫ベンチではM1の90級で239キロの日本新をとりました。


551の豚マンの差し入れです。20個いただきました~。生地がモチモチ~

マッスルプロのブログ-ベンチをなめるなよ~
皇子のコーチも務めます。

マッスルプロのブログ-兵庫ベンチMVP


おまけはカッサイさんの兵庫ベンチMVP獲得記念写真!やってくれました!


投稿の写真の枚数は少なくなるかもしれませんが。見やすく。さらに更新頻度を上げていく予定です。

いままで載せなかったプライベートな部分も少し書いてみようかと思ってます。


HPも改造中です。10日程度でUPします。前より見ごたえのあるものになるとおもいます。