自己ベスト更新! | 好きなことを好きなだけ!

好きなことを好きなだけ!

トライアスロン・トレイルラン・フルマラソンにはまるB型女の行く末

谷川ハーフに出場してきました。今年で三回目の参加でしたが、過去最多数12000人が走るということで、人がめちゃくちゃ多い!スタートで、てこずりたくなかったので、なるべく前からスタート。今年は暖かく、風もほとんどないから、走りやすい!目標の1時間40分切りを目指し、ペースを刻みます。10キロ=46分 いい感じ。折り返してから、少しペースを上げたかったけど、守るので精一杯・・最後3キロは4:15まで追込み、ゴール! タイム 1:38:50 目標達成!うれしい!と喜んでいると、相方がなんと1:28:15なんというタイムでゴールしてました・・・速い。惨敗です。一緒に出ていた仲間も、ベスト更新し、ハッピーな気持ちで、終われました。
来週はカーフマンです。3週連続大会の最終です。コンディションを整えて、挑戦してきます。