筋肉リミッター開錠術あしすと(旧整体サロンあしすと)光本店代表の内田です。

 

いつも当院をご利用頂きましてありがとうございます。

 

当院は、痛みを取り除くお手伝いをするところですが、それだけでなく、

 

皆さまにとって、より良い幸せへ、活躍を支援させて頂くことを大切に考えています。

 

それは、つまり、

 

痛みに悩まない日々を送って頂くことだと思っています。

 

それは具体的にどういうことなのかと言いますと、

 

根本改善を目指して頂くことや、生活習慣を改善して頂くことです。

 

そうなっていって頂くために、仕組みの変更と、一部料金の値上げを6/12よりさせて頂きたいと思います。

 

こんな風な考えに至ったのは、

 

先日、尊敬している登山家の栗城さんが亡くなられました。

 

それを受けて、僕も考えさせられました。

 

いつも当たり前に、僕が健全に存在しているって保証ってないことなんです。

 

明日はどうなっているか、わかりません。

だからこそ、一日でも早く良くなって頂くことが大切だと思っています。

 

ある日、突然、僕の施術を受けられなくなって困らないですか?

 

そうなることを防ぐための対策です。

 

 

皆さんも、

 

体を痛めたときは、仕事に手がつかないくらい困っていたはずです。

 

それが、少し痛みが引いて楽になったら、しっかりと体をケアすることを怠り、優先順位が変わってしまう人っておられます。

 

そもそもは、体を大切に気遣う生活習慣ができていなかったから、痛めてしまったと実感されたと思います。

 

なので、一日でも早く良くなろうと、ご自身の体を大切にされる方には、値上がりはありません。

むしろ、サービス付加があります。

 

根本改善を目指すこと、生活習慣改善を考えられる人には、メリットが生まれる仕組みに代わります。

 

値上がりの対象となる方は、ケアをしたそばから、また痛めてしまい、いつまで経っても改善に至らない方です。

 

こういう方は、毎回、硬くなった筋肉をみていくことになり、私の体の方が辛くなるので、値上げの対象とさせて頂きます。

 

詳しくは、施術のコース内容によって分かれます。

 

6/12より、料金、仕組みが変わります。

 

 

筋肉リミッター開錠術あしすと 光本店(旧整体サロンあしすと)

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

筋肉リミッター開錠術あしすとは、《国内》【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【愛媛県】新居浜市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市(中央区、南区)【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】大津市、草津市【奈良県】生駒市【兵庫県】芦屋市【静岡県】浜松市【神奈川県】横浜市【埼玉県】朝霞市【東京都】足立区、大田区、杉並区、練馬区 《国外》【イギリス】ライムレジス から、ご利用頂いております。

 

筋肉リミッター開錠術あしすと 滋賀草津店 (担当:村田)
住所 滋賀県草津市草津2丁目3-15-10
電話番号 090-8376-6555
営業時間 9:00〜21:00




引用元:6/12〜あしすとをよりご活用頂くために仕組み変更と一部料金・・・