筋肉リミッター開錠術あしすと(旧整体サロンあしすと)光本店代表の内田です。

 

筋肉ロックを解除する技術ミオンパシーという整体(当院では筋肉リミッター開錠術と呼んでいます)でランナーが求める改善を理解できて施術ができる人は数少ないです。

 

僕が知る限りでは、東京、名古屋、京都、滋賀、大阪、そして当院の山口ですね。

 

山口県の方は、ラッキーなんじゃないでしょうか(^^)

 

ランナーのレベルを上げていくことも可能だと思います。

 

ランナーはどんな改善を求めているのか?

一番は、体の痛みに悩むことなく、ベストコンディションで大会に挑めることではないでしょうか?

 

先日、女子中学生が両足のスネの内側が痛くて走れないというお悩みで来院されました。

 

病院へは行かれてないみたいですが、僕の経験上、シンスプリントだとわかりました。

 

シンスプリント2

写真のようにスネの内側が痛むのですが、本当の原因はココにないため、当院ではこの部分を施術することはありません。

原因は他なのです。

だから、シンスプリントの改善に、一般的には、

足趾トレーニングでタオルギャザーや、下腿トレーニングや、下腿の血流を上げる方法として、保温やテーピングというのを勧められるのかもしれません。が、

 

当院では、そういう問題ではないとみているので、オススメしていません。

 

 

今回は、2回の施術で、改善を実感して頂きました。

※(個人差はあります)

 

施術直後から、どんなに走っても痛くない!

 

そんな声を頂きました。

 

そして、大会での記録は、、、

 

100m走 自己ベスト15.80が、、、

→14.92(大会基準の記録14.94を上回り次の大会へ進めたそうです)

 

お悩みの痛みを改善しただけでこの結果です。

 

当院の施術後は、

サポーターもテーピングもいらないです。

どちらかというと、しない方がいいです。

 

先ほどもお伝えしましたが、スネに痛みを感じるかもしれませんが、そこに原因がありません。

 

そこにサポーターもテーピングも効果的ではないので、いらないです。

 

って、サポーターもテーピングもして走ると、風の抵抗を受けてロスが生まれると思います。

 

そういうのをしなくてもいいように、痛くなく走れるレベルまで改善を実感して頂いています。

 

その後の体との付き合い方も、世の中で一般的に言われている方法ではなく、

 

当院のオリジナルの体との付き合い方(リミッター開錠メソッド)を学んで頂くと、

 

良好な状態を長くキープできるとか、

 

自分でケアできる方法(リミッター開錠セルフケア)を身につけて頂くと、

 

自分で好きなときにケアができるなどして予防にも役立てて頂けます。

 

当院の施術による効果は、改善、予防だけでなく、

 

今のあなたが知らない領域を知ることにもなるので、パフォーマンスアップの可能性は無限大です。

 

未知数の結果をもたらす、筋肉リミッター開錠術。

 

ご利用された方の声では、

・風を切って走っているのが実感できる。

・体がどんどん変わっていくのがわかる。

・走ることが楽しくてたまらない。

・筋肉トラブルが圧倒的に減った。

・痛みに悩むことがなくなった。

 

痛みを克服して、自分の可能性を切り拓いていきたい方は、当院におまかせください。

 

ちなみにシンスプリントになってしまった場合は、

 

アイシング、ストレッチ、トレーニングはしない方がいいです。

 

それよりも先に、ミオンパシーを受けられることをオススメします。

 

その理由が知りたければ、リミッター開錠メソッドを学んでください。

 

シンスプリントの根本改善は、

あしすと整体おまかせスタンダードコース(90分)を、

大会が近い場合は、ロングコース(120分)をご利用ください。

 

大会が近い場合は、大会の3日前までに施術を受けられることをオススメします。

 

 

筋肉リミッター開錠術あしすと 光本店(旧整体サロンあしすと)

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

筋肉リミッター開錠術あしすとは、《国内》【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【愛媛県】新居浜市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市(中央区、南区)【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】大津市、草津市【奈良県】生駒市【兵庫県】芦屋市【静岡県】浜松市【神奈川県】横浜市【埼玉県】朝霞市【東京都】足立区、大田区、杉並区、練馬区 《国外》【イギリス】ライムレジス から、ご利用頂いております。

 

筋肉リミッター開錠術あしすと 滋賀草津店 (担当:村田)
住所 滋賀県草津市草津2丁目3-15-10
電話番号 090-8376-6555
営業時間 9:00〜21:00




引用元:シンスプリントが改善して100m走自己ベスト更新!