筋肉リミッター開錠術あしすと(旧整体サロンあしすと)光本店代表の内田です。

 

当院は、活躍したい人を支援する施術院です。

 

ミオンパシーという技術で、お客様の動かしにくい体をケアしていくことがメインですが、

 

問題の根元は、お客様の満たされてない願望に付随していることがほとんどです。

 

縁ある方の明るい未来を支えたい!

 

そのために、皆さまの可能性支援をしていくために、あしすとは、他分野のスペシャリストチームを作りました。

 

そのスペシャリストチーム「あしすとアベンジャーズ」と言います(^^)

 

あしすと院長は、マーブルヒーローズが好きでして(笑)

 

他の誰もが真似できない、その人だからのできる能力っていうのに憧れます。

 

実際に、そういう人っているんです。

 

そういう、他の誰もが真似できない、あなただからの能力があるって知れたら、あなたの普段の時間の使い方って、変わると思います。

 

これを「強み」と言います。

 

6/10 あしすとプレゼンツ☆『自分らしく生きるサポート』コラボマルシェというのを開催します。

g4

 

 

そのうちの一人をご紹介したいと思います。

 

強み発掘実践ナビゲーター 「けんにい」こと、京牟礼健人さんのブログはこちらから

 

けんにい

 

彼は、「会うだけ話さなくても」強みを発掘してしまう人なんです

 

彼に強みをみてもらった当院のお客さまが何人かおられます。

 

 

「針の穴に糸を通す」強み、「城の城主」の強み、「手裏剣」の強み、「タイムカプセル」の強みなど

 

 

ちなみに、あしすと院長は、「ボルタリング」の強みです。

 

この意味は、

 

ボルタリングは、断崖絶壁をよじ登っていくものだと思いますが、

 

断崖絶壁のように難しい壁でも、乗り越えていくという意味と、

 

ボルタリングはいくつかゴールへ向かうルート、足場(ピース)がいくつかあります。

 

ゴールへ向かうのに、最適なルートを見つけられる能力を備えているというものです。

 

強みとは、先ほどもお伝えしましたが、誰もができない、あなただからできる能力です。

これは、頑張らなくても、当たり前にできてしまう能力なのです。

 

こういう能力を備えているから、体が痛くてお悩みの人がいて、良くなるための最適なルート(施術方法)を見つけられたりすることが当たり前にできるあしすと院長だから、僕は整体師という仕事が向いていたということを知れたのです。

 

こういうのを見つけるのは、本当に苦になりません。

 

むしろ、楽しいです。

 

頑張らなくても、できる能力が、誰にでもあります。

 

自分の得意とするものを見つけられて、それを伸ばす生き方をしていけば、あなたの強みを必要としてくれるご縁が生まれやすくなると思います。

 

自分が求められる生き方ができるようになります。

 

自分の強みを知ってみたいと思われる方は、

 

6/10 あしすとプレゼンツ✨『自分らしく生きるサポート』コラボマルシェ✨

に是非、ご参加くださいませ。

 

けんにいは、「みんなで行う強み発掘体験会」というグループで行うセッションを担当してくれます。

けんにい3

強み発掘に是非、触れてみて頂きたいと思います。

 

お子さんの強みも見れます。

お子さんの将来の方向性を決める参考にもなると思います。

 

イベントの詳細はこちらから

 

ご参加のお申し込みはこちらから

 

 

筋肉リミッター開錠術あしすと 光本店(旧整体サロンあしすと)

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

筋肉リミッター開錠術あしすとは、《国内》【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【愛媛県】新居浜市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市(中央区、南区)【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】大津市、草津市【奈良県】生駒市【兵庫県】芦屋市【静岡県】浜松市【神奈川県】横浜市【埼玉県】朝霞市【東京都】足立区、大田区、杉並区、練馬区 《国外》【イギリス】ライムレジス から、ご利用頂いております。

 

筋肉リミッター開錠術あしすと 滋賀草津店 (担当:村田)
住所 滋賀県草津市草津2丁目3-15-10
電話番号 090-8376-6555
営業時間 9:00〜21:00




引用元:強みを知ると圧倒的に時間が生まれる!6/10コラボマルシェセ・・・