整体サロンあしすと代表の内田です。

 

2013年8月に整体サロンあしすとを開院して、4年9ヶ月

 

2018年4月に、フランチャイズ1号店が立ち上がったタイミングで、新屋号になります。

 

2018年5月より

新屋号「筋肉リミッター開錠術あしすと」

になります。

 

筋肉ロックを解除する技術、ミオンパシーができる整体院というだけでなく、

 

心と体、自分らしさにリミッターをかけていたものを解き放つ!自分らしく活躍を支援していく存在を目指します!

 

私自身が、整体師になる前、

 

エンジニアのサラリーマンをしていました。

 

自分のスタイルで仕事をさせてくれない上司と、考え方で衝突していました。

 

認めて欲しい人に認めてもらえない苦しさ

 

自信を失い、鬱になり、パニック障害になり、積もりに積もったネガティブ思考が、

 

私が歩行困難になった一番の理由です。

 

上司の理解があり、自分らしさを発揮できていたら、私は体を壊すことは無かったと思います。

 

でも、今は感謝です。

 

私に理解を示してくれなかった上司のお陰で、私は歩行困難に苦しみ

 

歩行困難に苦しんだから、ミオンパシーに出会えた

 

良くなりたい!その一心で大阪まで通い続け

 

そして、歩行困難を克服できた!

 

歩行困難を克服できる技術に出会い、自分自身が良くなれたことを体験できた

 

自分が良くなれたからこそ、

 

どこに行っても良くならないと諦めかけている人を救いたい!という気持ちが芽生え

 

ミオンパシーができる施術家になりたくて、ミオンパシー上級マスターの資格習得!

 

4年9ヶ月、どこに行っても良くならないと諦めかけた人たちをこれまで、支えさせて頂いてきました

 

そして、もう一つの夢をこれから、どんどん叶えていきます!

 

自分が歩行困難になるほどに苦しんだ社会を変えたい!

 

その人らしさを尊重し、その人だからできることを任せ、活躍を支えたい!

 

それを、フランチャイズ店で実現していく!

 

自分らしく活躍したい人を支えるフランチャイズ店であり、

 

そのお店をご利用になってくださる人の活躍も支えます

 

そのためには、あなたにかかっている心や体のリミッターを外すお手伝いをしていきます!

 

リミッターを外すだけでなく、その先の未来も切り拓くお手伝いをします!

 

そういう思いから、

 

新屋号「筋肉リミッター開錠術あしすと」

 

5月から、ぼちぼち変わります。

 

ホームページロゴは、6月以降に変わる予定です。

 

今後とも、よろしくお願い致します!

 

 

筋肉リミッター開錠術あしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

筋肉リミッター開錠術あしすとは、《国内》【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【愛媛県】新居浜市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市(中央区、南区)【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】大津市、草津市【奈良県】生駒市【兵庫県】芦屋市【静岡県】浜松市【神奈川県】横浜市【埼玉県】朝霞市【東京都】足立区、大田区、杉並区、練馬区 《国外》【イギリス】ライムレジス から、ご利用頂いております。




引用元:新屋号「筋肉リミッター開錠術あしすと」