決意表明 2010 | リーダーシップの探求

決意表明 2010


年初から珍しく風邪を引き、さらにドタバタと新年が始まり早1ヶ月。。。
やっと少し落ち着いて考えることが出来た。
というわけで、遅くなったが本年のコミットメント。

・仕事:
 →学んだことを実行するに留まらず、成果を挙げること
  (去年は実行フェーズだったので)
 →グローバルリーダーとして自分に何が必要かを見出すこと

・趣味:
 →文武両道の継続
   -トレーニング復活!
   →ランはフルマラソン1回以上の出場、スイムとバイクも復活させる
     そして来年はトライアスロン(51.5km)出場
   -月1冊以上の読書、研究分析とブログへのレポート
   -英語(遅くとも今年中にはTOEIC700点代復活だな。。。来年は800点が見えるように)

・家族:
 →家族とのコミュニケーション向上
   最低でも週1は家族と一日いる、月1はカミさんがゆっくり過ごせる時間を作る

うーん、いっぱいあるが、あんまりストレッチしていないような気がしてきた。
それもまたよし。