昨日は学校帰りに水道橋へ遊びに行きました走る人















と。。。ここまでは特に何もなかったのですが、用事を済ませ駅に向かってみると!!















なんと!?中央線が人身事故ショック!










アベシッあせる










こ~なったら!三田線までダッシュだぁ~と、外に出た瞬間。。。















ゲリラ豪雨雨が行く手を遮り!ショック!










ヒデブッ!ショック!










ひとまず駅へ戻り館内放送にて、「23:55頃到着予定」との放送を聞き、終電には十分間に合いそうなので、大人しくホームへ走る人










しかし!結局到着したのは10分後の「24:05」注意










オーマイガッッッ!ショック!








何とか終電に間に合ったものの、最終的に予定帰宅が約1時間遅れましたプンプンプンプンプンプン










二重三重の罠に苦しめられ、悲惨な夜を過ごしました(T_T)















が。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク





実はトドメのオチが待っていました!?





電車発車して約5分後にそれは突然起こりました!!




















ビチャビチャッ!?









何の音だ?と前を見ると!な、なんとガーン










目の前(2メートル先)で知らない客がゲ○を吐いてましたショック!






幸い流れ玉ならぬ流れ汁はこちらまで及びませんでしたが、周囲の他の客が一気に引いたのは言うまでもなくガーン





吐きそうなら袋ぐらい用意してろっての!ヽ(*`Д´)ノ









皆さん!くれぐれも飲み過ぎにはご注意をパー





ヤバそうガーンと感じたら、コンビニで袋を貰いましょうパー










そして!ようやく最寄り駅に着いてみると。。。














見事な土砂降り雨でしたしょぼん









しかも家に着いた途端、雨やむし(笑)









ホント疲れましたねあせる