先週の木曜日に魔王トミー(富岡サン)のテコンドー西日本大会(ヘビー級)制覇の祝勝会を、市ヶ谷会員サン行きつけのお店(かぼちゃ)で行いましたニコニコ

マッスル&muscleのブログ-o0720128010815209302.jpg


マッスル&muscleのブログ-o0800045010815210932.jpg
真ん中が魔王トミー事、富岡さん。


マッスル&muscleのブログ-o0800045010815212141.jpg


当初は「西日本出場記念」の飲み会でしたが、優勝が決まったため祝勝会へと変更になりましたニコニコ


マッスル&muscleのブログ-DVC00168.jpg


皆さん、アットホームで素晴らしい方々です。
(≧∀≦)


マッスル&muscleのブログ-o0720128010815217194.jpg

この祝勝会の為に駆けつけてくれた先輩方ニコニコ

その団結力は立派ですよね?
ヾ(^▽^)ノ



マッスル&muscleのブログ-20101021233120.jpg

チーム富岡の兄貴分である石川さんと、仲良くツーショットドキドキ





…と!?





意外に女性も結構居るなぁ~と、思ったそこのアナタ!?
(・∀・)パー



そうですDASH!



クラヴマガは男性だけではなく、女性にも凄く人気のある護身術なのデ~スNE。(・∀・)チョキ




良く"武道(格闘技)=男性"というイメージが定着している昨今!

クラヴマガは老若男女関係なく、誰にでも簡単に取得できる、且つ実戦的な護身術なのデ~スYO。
(・∀・)パンチ!




しょせん女なんか、大したことね~よ
(゚Д゚)むかっ


と思っている、そこのアナタ?
(・∀・)あせる


舐めてはイケませんYO。
(・∀・)パー






舐めてかかると!?





こうなります↓↓↓






マッスル&muscleのブログ-DVC00154.jpg
(笑)


ぐえぇぇぇ~(゚Д゚)あせる




見事なチョークスリーパーが決まってますNE。
(・∀・)パンチ!




今の苦悶の表情をアップでもぅ一度DASH!

マッスル&muscleのブログ-DVC00154.jpg
※注)決して「エクスタシ~」の顔ではありません(笑)ガーン




では!?
チョークスリーパーをモロリ~ンと食らった、Mさんとコンタクト取れたので感想を伺いました。
(・∀・)カラオケ


どぅでしたか?気持ち良かったでしたか?(笑)
(・∀・)カラオケ



Mサン「んなわけゃね~だろ!?
(゚Д゚)むかっ



どんな感じデスか?
(・∀・)カラオケ



Mサン「う~んDASH!女性特有のか細い腕が、首の頸動脈にジャストフィ~ットして、アッサリ一本取られちゃいましたよ。」
(゚Д゚)あせる


ハイッパー解説アリガトーございました。
(・∀・)カラオケ



しかし凄いっ凄すぎるビックリマークさすがはクラヴマガ。
(・∀・)キラキラ



このブログを見て、ご興味を持ってくれたそこのアナタ!?
今すぐホームページにアクセスパーアクセスパー
(・∀・)キラキラ



クラヴマガ・ジャパン
http://www.kravmaga.co.jp/
※PCサイト



さぁパーそこのアナタもクラヴマガで、人生をアクティブ&ハッピーに変えようZE。(笑)
(・∀・)パンチ!