サボるのは簡単で継続するのは難しいものってな~んだ?

そう!ブログー!(笑)


さて、今日も行きますよグー


今回は一昨日の営業日記です(*^▽^*)


午後から副社長と合流!

そして午後はずっと同行しました。


この日は全ての予定が2時間刻みだったので、

ちょっと時間が余ってしまう計算。


なので、移動は全て「歩き」で行きました。


最初は日本橋から。

その後竹橋まで歩いたのですが、

その途中で「将門の首塚」を発見!!


勿論ノコノコ見学に!



中田 直樹のブログ


ちゃんとお供え物もありましたドクロ

そうそう!

この首塚がある場所が商売の神のいる「神田明神」の発祥の地って知ってました?

ここは中央区ではなく、千代田区なんですビックリマーク


副社長と一緒にビックリして目的地へ。


その後竹橋の打ち合わせも終わり、

次の目的地「汐留」へ。


皇居の横の道を歩いていると白鳥発見クラッカー

カルガモの群れもいたんだけど、

暗くて写メ取れなかった。。。

なぜか俺見たら数十羽が寄ってきたんだけどなぜ?(笑)


中田 直樹のブログ

さらにノコノコ汐留に向かう途中、

お洒落な公園を発見チョキ


中田 直樹のブログ

中田 直樹のブログ



夕暮れでとても綺麗だったよべーっだ!


そんなこんなで汐留に到着し、お隣の新橋、

その後神田に移動し、この日1日終了^^


普段は電車で移動が多いのであんまり気付かなかった事が多いけど、

こうして歩いてみると東京って色々面白いね☆


是非お時間ありましたらみなさんも歩いて見て下さいね♪